2次元と3次元のハザマで。

クラゲのようにたゆたう。

NEWS『恋を知らない君へ』解禁前だから書き残しておきたい予想。

2016年6月29日深夜放送の文化放送『KちゃんNEWS』にて、NEWSさんたちの新曲『恋を知らない君へ』がついに解禁!

そして、つづけて早朝からはMVも解禁!
(今回、このお知らせが公式から届いたことに大変嬉しくなりました。いつも、番組Twitterとかでしたよね?)

そんなニヤニヤがとまらない今だからこそ!
主張したいことがある!


「ね。絶対今回のMV、シゲアキさんが撮ったんでしょう!」

根拠⇒前回の『KちゃんNEWS』でのコヤマス
「PVもねー。誰がとってくれたかっていうねー。あコレまだダメ?」(意訳)

NEWSさんたちって、基本的にスタッフさんや関わってくれた人に対してとても丁寧な人達だと思うので、外部の人なら「とってくれた」という表現はしないと思う。
で、その反面、愛情の裏返しなのか、メンバーにはちょっと雑(だから、たまーにファンは心配したりする。でもそれが彼らの距離感)。

『WHITE』や今回のツアーで映像ディレクションに携わり。
『Escort』で自らメガホンを取ったシゲアキさんならば。

次は、四人のMVを監督したくなるんじゃないかなぁ。

まっすーが《衣装》という面で『四人が一番かっこよくみえるカタチ』を探るなら。

シゲアキさんはそれを『映像』というカタチで表現したいのではないかと。

『小説家』は文字を操る人たちだけど、特にエンタメ小説家は映像に強い人たちが多い。
(森博嗣京極夏彦有川浩桜庭一樹。などなど。順不同。敬称略)

シゲアキさんもそのタイプだと思うので、期待は膨らんでいく……。

さて、結果はいかに?


(これで、まったく関わってなかったら、どうしよう。苦笑)