2次元と3次元のハザマで。

クラゲのようにたゆたう。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トンチキソング集団がバラードを歌う日。

NEWSさんの新曲『恋を知らない君へ』がラジオで初OA、続けてMVが解禁となった。1本前の投稿で、MVの監督(ディレクション)について私的推理を繰り広げているが、それに関しては結局情報が出ていないので、『これは、タカヒサマスダの壮大なホラに乗せられ…

NEWS『恋を知らない君へ』解禁前だから書き残しておきたい予想。

2016年6月29日深夜放送の文化放送『KちゃんNEWS』にて、NEWSさんたちの新曲『恋を知らない君へ』がついに解禁!そして、つづけて早朝からはMVも解禁! (今回、このお知らせが公式から届いたことに大変嬉しくなりました。いつも、番組Twitterとかでしたよね…

四神が東京ドームに降り立った日。

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTの最終公演から早2週間。語りたいことはそれはもうたくさんあるので、小出しにして投稿しようと思う。シゲアキさんにはぜひ朗読CDを発売していただきたい『星の王子さま』。どこの花魁道中ですか、と聞きたくなるような『愛の…

君が好きだと叫びたい。

いやぁ。びっくりした。光陰矢のごとし。気がつけば、ブログを開始後2本で放置。 あっという間に1年の月日がたっていた。仕事が忙しくなり、その傍ら転職活動をしなければならなくなり…仕事が変わって早3ヶ月。 前の仕事の忙しさなど比べ物にならない目ま…